輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

癒しのケーキ屋さん

 そのケーキ屋さんは古い商店街にあります。

 昔懐かしの味です。

 前回,自動ドアのスイッチが入っていませんでした。

 私の姿を見て,おじさんがこじ開けてくれました。

 今回は自動ドアが開いたままになっていました。

 でも,お店には誰もいませんでした

 何度も大きな声で呼んだらおばさんが出て来ました。

 今日は総合病院で定期検診の日でした。

 結局,半年前に薦められて断り続けたを飲むことにしました。

「うわっ!高い!」
と,薬屋さんで思わず目玉が飛び出ました。

「ケーキ屋さんに寄るのをやめようかな。」
と,一瞬思いました。

 でも,墓場にお金は持っていけません。

 ケーキ代くらい何とかなります。

 思い切って寄ってよかったです。

 ケーキ屋さんは40円おまけしてくれました。  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 ケーキは大好物でしたが,最近は少しセーブしています。
 薬は毎日忘れずに飲めるか心配です。
 グリーンリーブスさんは忘れずに薬を飲めてすごいですね。
 どうぞお大事にしてください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/28 15:55分 
  • [Edit]

こんばんは 

甘い物は癒やしですよね。
わたしも少し食べてしまいます。

お薬飲み始められるのですね。
よく効いてくれるといいですね。

わたしも先日体調を崩してからまた薬の数が増えました。
でも安心しています。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター