輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

札幌・小樽の旅

 先週は札幌・小樽の旅から帰ってきました。

 旅行先で一番多いのはこの方面です。

 円山動物園で,白くまの赤ちゃんやオラウータンの赤ちゃんを見ました。

 厚別区では科学館が閉館中なので,隣りの水族館を見ました。

 植物園ではハンカチの木を初めて見ました。

 小樽の日銀で,1億円を触ってきました。

 おいしい物をたくさん食べて,ゆっくり楽しんできました。

 メインは会いたい人と一緒だったことです。

 今回は19年ぶりにKさんと会いました。

 長男が赤ちゃんの時が最後で,その後はうわさ話だけ聞いていました。

「お久しぶりです。お変わりなく。」
と,挨拶しました。

 私が手術入院した時,
「おいしい物を食べて元気出してね。」
と,お菓子とお手紙をもらったお礼を言うのを忘れて失礼しました。

 楽しい旅行になりました。 

 

 
スポンサーサイト

Comment

ジムシータさま 

 コメントありがとうございます。
 行った日と次の日は暑く,半袖の服を買いました。帰る日はジャンパーを着るほど寒かったです。寒暖の差があって大変ですね。
 水族館には別行動で一人で行きました。
 オフ会ができたらよかったです。
 北海道はおいしい物が多いので,大好きです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらにいらしてたのですね。
先週だとまだ寒かったのでは?
厚別の水族館からは、我が家は車で10分ほどですよ。

また来るときもあるのでしょうか?

懐かしいお友達に会って、美味しいものを
食べる、素敵な旅でしたね。


  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:24分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 近くの動物園も新聞に載っていました。
 久しぶりに行ってみたいです。
 動物園は全国に85箇所あります。
 来月は神戸の王子動物園へ行く予定です。暑いので心配ですが・・・。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.06/11 07:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご旅行に行かれたのですね。
楽しかったでしょう♪
動物園いいですね~。
わたしもいつか行ってみたいですが、体調の関係で夢で終わりそうです。

お仕事ばかりでなくたまに息抜きも必要ですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.06/10 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター