輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ドライブ昇格

 車の運転が苦手と決め込んでいました。

 でも,そうでもないと思い始めました。

 この3日間の走行距離は185kmです。

 苦手解消でドライブ昇格です。

 連休中,長男が帰って来て運転しました。

 初心者マークでかなり怖い思いをしました。

 それより,私の運転の方がよっぽどマシです。

 昨日は3姉妹で出かけました。

「季節の花々ちゃんの運転怖い。」
と,に言われましたが,私の答えはこうです。
「大丈夫。」

 もう少しだけ遠くへ行けそうな気がします。
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 運転に慣れるまで,時間がかかりそうですね。
 筋肉痛お大事に。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.05/21 17:51分 
  • [Edit]

(-.-) 

先日うちの子も1年ぶりに運転したのですが、私も隣りに乗っているのがしんどかったです。
どうしても右足に力が入ってしまい、次の日筋肉痛になりました(笑)

お互い運転にきをつけましょうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/21 14:52分 
  • [Edit]

ジムシータさま 

 コメントありがとうございます。
 ジムシータさんも1時間の運転ができてすごいですね。
 運転が平気になったら,一人で友達の家に遊びに行きたいです。
 前回は運転手の夫と一緒に遊びに行ったので,みんなにびっくりされました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/14 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず、素敵です。
大丈夫、もう少しだけ…
この言葉にたくさんの気持ちが込められているような気がして(笑)
これからのドライブは気持ちがいいですよね。

私は、車で1時間の実家が精いっぱいです。
  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2013.05/14 10:04分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 3日間は次男の陸上競技場の送りや迎えをしました。
 家の近くより道路は混雑がなく,運転しやすいようです。
 常に安全運転です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.05/13 06:49分 
  • [Edit]

こんにちは 

すごい走行距離ですね~。
わたしは家の近くしか運転できません。
遠くまで行ける人を尊敬します。

これからも頑張って運転してくださいね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.05/12 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター