輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

習字教室

 今日から習字教室に通うことにしました。

 でも,先生が不在だったので,置手紙をして帰って来ました。

 ずっと夢だったお習字教室です。

 去年は次男が受験生のため,我慢していました。

 先日,下校指導でバス停に行くと,先生が庭仕事をしていました。

 先生の家はバス停の脇です。

「忙中閑ですよ。いつでも習いにいらっしゃい。」
と,言ってくれました。

「では,水曜日の夕方5時前後に来ます。6月から半年だけお願いします。」
と,自分で勝手に決めて伝えてきました。

 帰ってよく考えたら,5月からの方が日が長いと気づきました。

 だから,また勝手に5月からと変更しました。

 たとえ,先生が不在でも,習字教室にはりきって行きます。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 まず,半年だけ習うことにしました。
 先生は学校にボランティアで習字を教えに来てくれています。
 グリーンリーブスさんは何でもできるので,習うものがないでしょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/02 06:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

お習字を習われるのですね。
何かを始める意欲がすばらしいです。
春は何か新しいチャレンジをしたくなりますね。

わたしは今考えているところです。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.05/01 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター