輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

病院の時間

 昨日は病院へ行きました。

 総合病院なのに,午後3時の予約です。

 待ち時間が惜しいので,ぎりぎりまで時間を潰していました。

「先生は急患の対応をしています。どうしますか?」
と,言われたので,後日の予約を取り直したいと言いました。

 すると,
「今,終わりました。これから診察を始めます。待ち時間は1時間くらいです。」

 せっかく来たのだから,待つことにしました。

 2時間以上もじっと待ちました。

 待ちくたびれました。

 診察はたった5分間です。

 病院の時間はもったいないです。

 私にとって,歯医者も含めて今年22回目の病院でした。

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 グリーンリーブスさんも大変ですね。
 私の前の人はどこかで時間を潰していたようです。
 たまには,先生を待たせたいと思いました。
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/27 16:46分 
  • [Edit]

こんにちは 

病院の待ち時間はながいですよね。
わたしも病院によく行くのでわかります。
どうにかならないものですかね。
予約で待たされて少しの診察では嫌になります。
でも診てもらうためには仕方ないですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.04/27 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター