輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

すっぽかし

 今朝,歯磨きしながら急に思い出しました。

「昨日は歯医者の予約日だった。」

 行くのを忘れてすっぽかしました。

 確か,次男の受験を避けて,次の日が休診日だから金曜日にしたはずです。

 でも,次から次に押し寄せる頭を悩ませるものが記憶を遮ります。

 次男の気抜けの心配。

 放課後の会議や作業。

 学年末の山のような仕事。

 持ち帰りの仕事。

 卒業式の君が代伴奏練習。

 来週の次男の卒業式に関する手配。

 花粉症。


 1番の原因はいつものカレンダーに記入を忘れたことです。

 最近,昼休みの金管バンドの練習は皆勤賞なのはノートに書いてあるからです。

 予定表に記録は不可欠です。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 毎日忙しいのに,また写経をはじめました。
 義理の母の命日が3月12日で1週間忌引きで休んでも,学年末の仕事ができたことをこの時期に思い出します。
 なんとか大丈夫そうです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/09 15:37分 
  • [Edit]

イヴままさま 

 コメントありがとうございます。
 朝一で歯医者に電話し,謝って予約をとりました。
 次は中学の卒業式で仕事を休むので,忘れません。
 痛くて仕事を休んだ歯なので,もうしばらく通いそうです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/09 15:34分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちはくて大変ですね。
学校のお仕事なさって家のこと家族のことも考えて~。
お疲れさまです。

次回は歯医者さん忘れずに、行ってくださいね☆


  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.03/09 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、一番お忙しい時期ですものね。
あらたに歯医者さんを予約してくださいねーー
体調には十分気を付けてくださいね。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2013.03/09 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター