輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

トイレの事件

 便器に車の鍵を落としました。

 拾って洗い,ことなきを得ました。

 放課後,車の中の荷物を取るのに,をポケットに入れていました。

 そして,トイレ事件が起きました。

 を買ったばかりの時,
「私はキーをトイレに流してしまい,家までスペアーキーを取りに帰った。」
という気の毒な話を思い出しました。

 キーレスでは車のロックを解除することもできません。

 まさか,自分も鍵を落とすなんてサプライズです。

 洗っても大丈夫だったので,ほっとしました。

 節水のため,最後に流している普段の行いが幸運を呼びました。
スポンサーサイト

Comment

きのこ侍と申すさま 

 コメントありがとうございます。
 こんなこともあるんですね。
大丈夫でよかったですね。
 ポケットに鍵を入れるのはもうやめます。
 日頃の行いを色々考えますよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/26 18:39分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 よかったです。
 一瞬凍りつきました。
 防水にもほっとしました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/26 18:36分 
  • [Edit]

季節の花々殿 

いや~、貴殿もやっちゃいましたか。

実は拙者も先日、同じことしちゃいました。

でも日頃の行いが良い?ので無事でした。^^
  • posted by きのこ侍と申す 
  • URL 
  • 2013.02/26 14:09分 
  • [Edit]

こんばんは 

トイレに鍵を落とすこともあるのですね。
でも大丈夫で良かったです。

やはり日頃の行いが良かったのですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター