輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

クラブ見学

 今日は3年生がクラブ見学に来ました。

 私はサイエンスクラブ担当です。

 クラブ見学の時は「スライム作り」に決めていました。

 人気があるからです。

「みんな3年生によく説明してね。」
と,促しました。

「スライムを少しあげるね。」
と,サービスしながら,4・5・6年生は説明していたようです。

「サイエンスクラブに入りたい。」
と,3年生の数人が言っていました。

「私は今年3番目に人数が多いクラブなので,あまり入らなくてもいい。」
と,一瞬思ってしまいました。

「いえいえ,理科に強い子を育てましょう。」 

 また,科学実験の本を読んで,新しいネタを探します。


  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 クラブの時間が少ないので,選ぶのも慎重になるようです。
 みんな楽しそうでした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/15 18:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

クラブにたくさんの生徒さんが入ってくれると大変でしょうが、嬉しいですね!

見学会は楽しそうです♪
上級生は下級生に優しいですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.02/14 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター