輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

気の早いお餞別

 事務のN先生にお餞別として体重計を贈りました。

 N先生は産休補助なので,3月でお別れです

 この前の女子会の時,体重計が壊れてしまった話を聞きました。

「じゃあ,私がお餞別代りにプレゼントします。」
と,宣言しました。

 N先生はとてもやさしく,細やかな気遣いをしてくれました。

 余計な提出物を強要されたこともありません。

 とても感謝しています。

 体重計なので,早い方がいいと思い,連休中に買いました。

 ショッピングモールにかわいい体重計を買いに行きました。

 でも,お目当てがなく,隣りの電気店でかわいくない日替わり商品を買いました。

 機能は充実しています。

 N先生はとても喜んでくれました。

 帰りにも,
「季節の花々先生,今日帰ったらとても楽しみ!」
と,言ってくれました。

「じゃあ,明日は報告会ね。」

 明日,体重などの測定値を聞けるかとドキドキします。
スポンサーサイト

Comment

三代目さま 

 コメントありがとうございます。
 N先生はスタイル抜群なので、その必要はありませんでした。
 買う時,展示品かと思いましたが,在庫品でした。
 箱に入っていましたよ。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/14 18:50分 
  • [Edit]

ジムシータさま 

 コメントありがとうございます。
 報告会は色々な数値が出て驚いたというものでした。
 私は使い易さを重視してかわいくないものを選ぶことが多いのです。
 笑ってくれてありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/14 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃんと「-3kg」に表示するように調整しておいてあげましたか?にひひ^^
  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2013.02/14 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。
最近の体重計はびっくりするくらいに進化していますね。
体重の報告会(笑)私も聞けないと思います。

コメントありがとうございました。
どうも、季節の花々さんの言葉は私のつぼに
はまるみたいで、やっぱり笑っちゃいました。
ちなみに今日のつぼは、かわいくない日替わり商品です。(笑)

ほんとにありがとうございます。
  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2013.02/14 09:49分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 プレゼントがあげる方もうれしいですよね。
 3月にご退職される先生が2人なので,ベアちゃんをグリーンリーブスさんのお店で買うつもりです。
 よろしくお願いします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/14 06:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

3月はお別れの季節ですね。
少し早くても欲しかった物のプレゼントは嬉しいでしょう♪

ただ明日体重までは聞けないとおもいますが(笑)

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.02/13 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター