輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ホワイトニング

 歯のホワイトニングを始めました。

 でも,始めていませんでした。

 薬が期限切れだったからです

 先週の土曜日,歯型と薬を渡されました。

 歯形に薬を付けて,それを毎日2時間はめていました。

 説明ではクリーム状のはずなのに,液体が出て,よく見てみたら,

「2011.9」
と,印字されていました。

「すみません。期限切れでした。全く体には害はないけど,効果は全くないですね。」
と,今日先生に言われてがっかりしました。

 ヒトカラも歯型をはめたままやっていたし,大好きなコーヒーやカレーはダメなのでガマンしていたのです。

 3連休はコーヒーをたっぷり飲んで,来週からホワイトニングを始めます。 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 では,もう1つ。
 家の冷蔵庫にも期限切れの物があるかもしれないと思うと,クレームはつけられませんでしたよ。
 まだ,薬は注文中ですが,歯が痛くてそれどころではありません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/12 16:49分 
  • [Edit]

(^◇^) 

↑ コメントごもっとも!!
髪は白くなって嫌なのに、歯は白くしたい…(笑)
そこを比べるところが、季節の花々さんのおもしろいところですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/12 09:15分 
  • [Edit]

イヴままさま 

 コメントありがとうございます。
 はい。残念でした。
 自宅のホワイトニングは人気がないのでしょう。
 私も聞いた時は無理と思いましたが,白い歯を目指すため頑張ります。
 髪は白くなって嫌なのに,歯は白くしたいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/10 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

季節の花々さま こんばんは。
お薬が期限切れだったなんて
残念でしたね。
連休はコーヒーやカレーを楽しんで
来週から頑張ってくださいね。
効果を教えてくださいませ。

お祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。(*^^)v
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2013.02/09 20:54分 
  • [Edit]

三代目さま 

 コメントありがとうございます。
 そうです。効果がないのを鏡で歯を毎晩観察していました。
 歯医者は半年に1度は行く習慣がつきました。
 今日は歯が痛くて行って来ました。
 歯は大事です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/09 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>効果は全くないですね

・・・ひどいTT

私も最近久しぶりに歯医者さんにいくことがありまして^^;;

それ以来、歯磨きの回数が増えました。

もう一度歯医者さんに行くことを考えたら怖くてこわくてw

  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2013.02/09 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター