輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

リラックス水族館

 今日はお友達と一緒に水族館へ行きました。

 おいしいお店でランチをしてからです。

 かわいい魚はフウセンウオでした。

 吸盤がついてかわいらしくポーズをとっていました。

 気づいたことはなのでみんな動きが鈍いことです。

 私の大好きなミドリフグは写真が撮れないほど速く泳いでいたのに,
「あんた達太った?運動してないからでしょう。」
と,しっかり写真に写しました。

 エトピリカも動かないのでよく撮れました。

「冬の水族館っておもしろいね。」
と,おしゃべりも楽しかったです。

 売店で「ドルフィンリング」をお揃いで買いました。

 指輪をはめると,が変わります。

 私達は青のリラックスモードに変わりました。

 やっぱり,水族館は癒されます

「きっと,学校では黒のイライラモードだから,試してみる。」

 明日から実験を続けます。
    

 


 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 加湿器は室内に洗濯物を干してあるので不要と思っていましたが,スイッチを入れると,肌が潤うような気分になります。
 水族館が楽しみですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:25分 
  • [Edit]

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 加湿器は室内に洗濯物を干してあるので不必要と思っていましたが,スイッチを入れると,肌が潤うような気分になります。
 水族館が楽しみですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:23分 
  • [Edit]

ナンヨウハギさま 

 コメントありがとうございます。
 水族館はおもしろいですよね。
 売店でナンヨウタカラという貝がありました。
 今度ナンヨウハギを捜します。
 学校では指輪が黒になりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

 コメントありがとうございます。
 魚達は冷暖房完備でも,冬は動きが鈍くておもしろいです。
 大水槽のいわしは5000匹いることや,マンボウが近海で年800匹取れることも驚きました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:15分 
  • [Edit]

(*^^)v 

加湿器当たって強運ですね!!


再来週私も友達と水族館遠足に行ってきます。
私の目的はカピバラを見て癒されることです。
今から楽しみです~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/04 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

水族館は私も大好きです。

ナンヨウハギも見られましたか?
綺麗な色ですよね。

ドルフィンリングが
学校で黒になったら、ちょっと怖いけど、
当たってるってこと??
  • posted by ナンヨウハギ 
  • URL 
  • 2013.02/04 09:45分 
  • [Edit]

こんばんは 

水族館で癒されて良かったですね♪

お魚たちは何を考えて泳いでい
るのでしょう。

でも人間を癒やしてくれて可愛いですね~☆
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.02/03 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター