輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ピンクのすぐれものプレゼント

「ご当選おめでとうございます。」

 宅急便で届きました。

「菊正宗ピンクのすぐれものプレゼントキャンペーン」です。

 中身はピンクの超音波式加湿器でした。

 私の地道な執筆活動が報われました。

 今日は午後6時半から女子会でした。

 私は定時に職場を出て,次男の夕食を買い,家に帰りました。

 そして,宅急便に電話しました。

「6時20分までなら家にいます。」

 私はいつものように写経をやって待ちました。
 
 ちょうど,玄関を開けて出ようとしたら,トラックが来ました。

 私って相当運がいいです。
  
スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

 ありがとうございます。
 ピンク大好きです。
 ネーミングでテンション上がりますよね。
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/03 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンクのすぐれものプレゼントですか。
ネーミングがいいですねーー
ご当選おめでとうございます。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:49分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 昨夜,枕元でスイッチを入れて寝ましたが,うるさくてよく眠れませんでした。
 昼間使うことにします。
 先日,いつもの美容院はインフルエンザが流行っていてたので,行かなくて正解でした。
 これも運でしょうか。
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/02 16:27分 
  • [Edit]

おはようございます 

ご当選おめでとうございます!
本当に運が良いですね♪
また次はどんな良い事が待っているでしょう。
楽しみですね☆
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.02/02 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター