輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

金曜日のスーパーマーケット

 やっと迎えた金曜日。

 先週は夕食を「買い食い」にするほど疲れていました。

 ○ックは4年ぶりに食べました。

 今日はスーパーマーケットに寄り,食材を買うつもりでした。

 レジでびっくり・・・おやつの多いこと

 空腹で買い物に行くと,買い過ぎると言われています。

 金曜日のスーパーマーケットは要注意です。

 疲れて甘いものが食べたくなるからです。

 でも,ガマンしないで食べられるのは幸せです。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 1週間の疲れを発散するために休みは遊ぶことしか考えていません。
 献立は次男のために考えます。
 子どもがいなかったら,私は献立を全く思いつかないでしょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/19 08:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

一週間お仕事お疲れ様でした。

お腹が空いているとなぜかたくさん買い物してしまいますよね。
わたしも経験があります。

お腹いっぱいで買い物に行くと献立が浮かばなくて困ります。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.01/18 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター