輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

あいさつ運動

 月初め1週間は生活委員会であいさつ運動をしています。

 寒さ対策は万全です。

 着膨れして,教室でストーブを点けなくてもいいくらいです。

「今日はKさんとHさんが大きな声であいさつをしてくれました。」
と,言ったので,次の日には,
「今日はみんな大きな声であいさつできました。」
と,褒めることができました

 私の思いが伝わってうれしいです。

 そういえば,次男の遅刻は2学期0でした。

 1学期は7月を合わせて遅刻18日でしたが・・・・・・。

 いつも起きるまで待って出勤していました。

 あいさつ運動の期間は声をかけて出かけています。

 本気で向き合えば,何とかなるとわかりました。
 

 


 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 今日は元気にあいさつできた子を放送で発表しました。
 来週から次男が起きるのを待って出勤します。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/11 17:50分 
  • [Edit]

こんばんは 

毎朝寒いのにご苦労様です!
みんなあいさつが大きな声でできて素晴らしいです。

息子さんも遅刻なしで頑張っていてすごいですよね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.01/10 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター