輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

福袋

 福袋で福を呼びました。

 今日は8袋ゲットです。

 ,書き初めと顔のマッサージとカービーダンスをしてから出かけました。

 百貨店の正面入り口の列は日が当たっていたので,そちらに並びました。

 すると,私の後ろにクラスの子のお姉ちゃんとお母さんが並び,をしながら待てました。
 
 お目当ては,「雨も滴るいい女」のレイングッズです。

 題名がなだけあって,中身も大満足です。

 これで,雨の日もへっちゃらです。

 あと,インテリアグッズを買いました。

 夢のような物がたくさん入っていてこちらも大満足です。

 それから,地下で紅茶やコーヒー,お煎餅,美容セットなどを買いました。

 ポンパドールは1時間で600袋完売していました。

「三藤社長おめでとうございます。」
と,買えなくても商売繁盛でうれしい気持ちになりました。

 午後は姉妹で恒例の品評会を開きました。

 たった1時間でお買い物する自分もすごいです。

 

 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今日からお仕事お疲れ様です。
 私はあと2日休みです。
 今日は長男が東京へ帰りました。
 また,誘ってください。
 コメントありがとうございます。
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/04 15:57分 
  • [Edit]

m(__)m 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

仕事が休みの間ブログも読めなかったので、
今朝まとめ読みしました(笑)

昨年暮れから新年といつも充実した毎日を
送っていらっしゃいますね!
今年も楽しく過ごしましょうね♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/04 12:01分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 レジが混んでない所で会計をしたのと,持ちきれなくて帰ってきました。
 今年は学習して,落し物をしませんでした。
 姉妹の品評会では私がいらない物をあげました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/03 07:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

1時間で 8袋ゲットはすごいですね!
でも大満足のお買い物で良かったです♪

姉妹での品評会はいかがてしたか?
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.01/02 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター