輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

新年を迎えて

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 何もしなくても新年が始まりました。

 暮れには大掃除も年賀状出しもしませんでした。

「今年の汚れ今年の内に。」
と,かつてコマーシャルでやっていましたが,
「これは今年の汚れではないので,今年の内にやらなくても大丈夫。」
と,納得しながら・・・。

 年賀状の印刷はの担当ですが,大晦日の午後に出来上がりました。

 宛名を書いても(手書き)ポストまで行くのが面倒だったので,そのままになりました。

 長男は昨夜9時に帰って,バイト疲れしています。

 次男はテレビを観て徹夜し,眠そうです。

 今日は実家で新年会の前に,夫と初売りに行きました。

 自分の物は買いませんでしたが,お買い得を楽しみました。

 2013円のスーツ,6本で3000円のネクタイ,6足で1000円の靴下・・・。

 今年もいいことがありそうです。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 
 元日からお買い物をするのはどうかと思いましたが,たくさんのお客さんが並んでいました。
 今日は百貨店に並び,自分のお買い物をします。
 おかげさまで,夜は寒いので,みんなリビングで過ごしています。
 コメントありがとうございます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/02 06:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お買い物楽しかったですね♪
お買い得です!

お正月は家族みんなで楽しいですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター