輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ありがとう

 皆様。今年1年大変お世話になりありがとうございした。

 私の腹痛は冬休みになり,すっかり治りました。

 やはりストレスから腸の動きが鈍っていたようです。

 3大ストレス

1 人生初のダイエットのストレス。

2 職場でのパワハラのストレス。

3 更年期障害のストレス。


 ダイエットは止めました。

 パワハラの2人には謝ってもらいました。

 更年期障害のイライラは自分で受け入れることにしました。

 ブログを読んでくれた皆様にご心配をおかけしました。

 職場のU先生,S先生,Y先生,T先生,I先生,M先生ありがとうございました。

 いつも声をかけてくれ,話を聞いてくれ,ブログを読んでくれ,励ましてくれたことを忘れません。

 また来年もよろしくお願いします。

 

 
スポンサーサイト

Comment

ジムシータさま 

 コメントありがとうございます。
 笑ってくれてありがとうございます。
 自分では真剣に言っていることを人に笑われて不思議な時があります。
 更年期障害のイライラは人それぞれですんね。
 最近はイライラは性格の問題かと思って受け入れています。
 来年もよろしくお願いします。
 ジムシータさんのブログを楽しみにしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/31 08:30分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 グリーンリーブスさんには通院の途中で偶然にお会いして,色々アドバイスしていただき,ありがとうございました。
 コメントでも大変お世話になりありがとうございました。
 よいお年をお迎えください。
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/31 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年も、笑わせていただきました。
来年もどうかよろしくお願いします。

更年期のイライラ、、、そうそうわかります。
プラセンタが効果ありますよ。
(私は、病院でプラセンタの注射でした)
身体大事にしてくださいね。

  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2012.12/30 21:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

腹痛良くなって良かったですね。
ストレスは大変ですね。
解決して安心しました。

今年一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.12/30 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター