輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

忘年会ランチ

 3姉妹で忘年会ランチに出かけました。

 12時予約です。

 せっかくなので,お買い物もしようと,9時に家を出ました。

 帰ったのは4時過ぎです

 充実した1日でした。

 私は,
「高速道路を利用しないなら車を出すよ。」
と,運転手をかって出ました。

 でも,2人に却下されました。

 高速道路の所要時間は6分間です。

「高速道路を利用するとあっという間に着くでしょう。時間短縮ね。」
と,運転してくれた姉メロディーは自慢げに言っていました。

 買い物とランチは時間短縮そっちのけで,たっぷり時間をかけました。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 久しぶりにコース料理を食べて優雅に過ごしました。
 来年のお出かけも計画中です。
 元気でいることが何よりです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.12/28 09:13分 
  • [Edit]

こんばんは 

楽しいランチとお買い物で良かったですね~♪

何と言っても仲良し三姉妹!
気が合っていますね。
いつまでも仲良しでいてください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.12/27 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター