輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

次男のかぜ

 次男が学校を休みました。

 夫が下痢のかぜで昨日まで寝込んでいたので,うつったようです。

 私は病院へ連れて行くために早めに帰ってきました。

「病院へ行くよ。」
と,電話すると,
「病院へは行かない。うつるし,薬で治さない方がいいとテレビで言ってた。」
と,断られました。

 本人の意志に従います。

 それにしても,39度の熱です。

 私は氷水で冷やしたタオルを当て続けて看病しています

 先日,寝込んでいる私のために皿洗いや洗濯をしてくれたお礼です。

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 おかげさまで,今日は登校できました。
 次男はいつも頼りになります。
 いい子です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/20 17:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さん早く風邪が治るといいですね。
お大事になさってください。

お母さんの寝込んでいる時にいろいろお手伝いしてくれるなんて優しい息子さんですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.12/18 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター