輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

偶然の早期発見

 3ヶ月間,涙ぐましい努力を重ねてきました。

 人間ドックでデブ扱いされ,ダイエットしました。

 今日は血液検査で結果を出したかったのです。

 病院選びで悩みました。

 結局,腹痛が気になったので,産婦人科を受診しました。

 1週間前に救急車を呼ぼうかと思うくらいの激痛がありました。

 3ヶ月前から鈍痛もあります。

 診察すると,内膜症と子宮筋腫が見つかりました。

 MRI検査をしてくるように言われて近くの病院へ行きました。

 すると,左卵巣のう腫があると言われました。

 詳しくは土曜日に説明を聞きに行きます。

 偶然病気が見つかりました。

 肝心な血液検査はなしです。

「このくらいの数値は気にすることない。どこの病院で言われたの?」
と,聞かれました。

 大病院で言われた生活改善,要再検査はなんだったのでしょう。

 病院へ行くきっかけだったようです。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 ちょっとしたことで産婦人科へ行くと,更年期障害と軽くあしらわれてしまうそうです。
 私も半年後に検診に来るように言われて行ったら,
「何しに来たの?」
と,言われてしまい,行く気がしませんでした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/14 19:04分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 3ヶ月前の人間ドッグでは異常なしでした。
 ストレスのせいでしょうか。
 1日たって少し気持ちが落ち着きました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/14 19:00分 
  • [Edit]

m(__)m 

検査はするものですね~
私も億劫がらずに検査してみようと思いました。
よく治して、お大事になさってくださいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/14 15:56分 
  • [Edit]

おはようございます 

病気が早く見つかって良かったです。
痛みは病気のサインだったのですね。
早く治してお元気になってください。
お大事に!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.12/14 04:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター