輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

カーヴィーダンス

 1週間,カーヴィーダンスを続けました。

 ,次男が起きるまでいつも出勤しないで待っています。

 イライラしないように,DVDをかけます。

「みんな笑顔でねー。」
「あと4回がんばろうー。」
「肩に力入ってる。肩の力抜いてー。」

と,樫木先生の励ましに気分良好です。

 体も軽く,お腹も絞まってきました。

 本屋さんで,カーヴィーダンスの本を買おうとしたら,たくさんあって迷いました。

 すると,先日バザーで100円の本を見つけました。

 だから,迷わず買いました。

 楽しく,部分やせを頑張ります。

参照
 カーヴィーダンス部分やせ!
 樫木裕実
 GAKKEN


 
スポンサーサイト

Comment

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 飽きずに,毎日やっています。
 ゆるカーヴィーは10分でうっすら汗をかくほどです。
 roseさんは忙しいしpoppyちゃんとのお散歩で運動になっていますよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/02 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら・・・100円でカーヴィーダンス
いいですね~♪
トレーシーメソッド3枚も買ってるのに
いつしか忘れてしまって活用してません
油断する冬こそ夏に向けて頑張らなきゃですね~
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.12/02 15:46分 
  • [Edit]

Re: グリーンリーブスさま 

>  いつもコメントありがとうございます。
>  何度踊っても覚えないので,DVDは便利です。
>  グリーンリーブスさんは早くも忘年会ですか。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.12/01 08:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

ダンス頑張ってますね~。
すごいです!

痩せてきましたか?

わたしはほんのちょっとだけです。
季節の花々さんを見習わない
と。
今夜はお鮨やさんでビールを飲み、明日の朝はトホホです。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/30 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター