輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

持久走記録会

 今日は持久走記録会でした。

 近くの競技場までバスで移動し,グランドコンディションはバッチリです。

 これまで,練習してきた成果を発揮する時がきました。

 1年女子は泣きながらゴールしてきて,
「あらま,幼いから仕方ないね。」
と,思っていました。

 ところが,2年女子もほとんど泣きながらゴールしてきました。

 その理由は,くやしいからだそうです。

 負けず嫌いは伸びる証です。

 ほとんどの子がベストタイムで走り切りました。

 昨日の宿題をなしにしてよかったと思いました。
 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 家でも自主的に練習していた子もいます。
 お家の人も協力してくれました。
 子ども達は伸びしろが多くて楽しみです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/29 07:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

子供たちの頑張る姿は素晴らしいですね。
それも悔しくて泣いているなんて。
皆これからもっと伸びていきますね。
楽しみですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/28 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター