輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

バースデー休暇

 今日はバースデー休暇をもらいました。

 今年来た校長先生の裁量で,平日有給休暇をもらえます。

 朝,家族を送り出し,夕方次男の帰りを待つことができました。

 みんなのシーツやカバーを洗濯し,合間に布団を干しました。

 掃除や草取りをして,専業主婦のようでした。

 こんな生活もいいなと思いながら,それだけでは終わりません。

 午前4時に朝練ボーリング
 朝ご飯前に巾着作り
 午前はマッサージエステ
 ついでに図書館
 午後は歯医者
 夕方買い出し


 いつものように細々と動いていました。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 平日に元気に子どもの行事もなしに休めたのは初めてです。
 3連休はゆっくりします。
 グリーンリーブスさんはお布団干しを片手間にできますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/22 18:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

バースデー休暇でも働き、活動している季節の花々さんに感心します。
わたしの毎日とは違い、お忙しいのにびっくりです。

やはり働くことが身についているのですね。

今度のお休みはゆっくりしてください☆
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/21 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター