輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

体年齢

 昨日,上半身のマッサージに行って来ました。

 そこで,
「体年齢は28歳です。」
と,言われました。

 超感動です。

 でも,イヴままさんの永遠の26歳より年寄りです。

 私の背中はガチガチで,かなり力を入れてインドマッサージをしてもらいました。

 そのせいで,今日は背中が揉み疲れでかなり痛いです。

 ウエストは5箇所計って,0、5~4、7cmも細くなりました。

 体重は施術前から,最高より5㎏減っていました。

 来月の再検査のために体作りを頑張っています。

 

 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 自分でもびっくりです。
 でも,あらゆる手段を使って努力しているつもりです。
 リバウンドしないように気をつけます。
 さつまいもはおいしいですよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/21 16:34分 
  • [Edit]

(~o~) 

エーッ!!
5キロってすごくないですか?脱帽(笑)

日頃から気をつけていらっしゃる成果ですね~

私はこの時期になると決まってさつまいも系が欲しくなります。
動物の冬眠前の蓄えと一緒で、もう体はぶくぶくです。



  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/21 09:45分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 自分でもびっくりしています。
 最近は油物は見たくもなく,ケーキは進んで食べなくなりました。
 リバウンドしないように気をつけます。
 グリーンリーブスさんは1,5㎏も減ってすごいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/19 07:03分 
  • [Edit]

こんばんは 

体年齢28歳はすごいです!
それに5キロも痩せたとは~。
羨ましいです。

わたしなんかまだ1.5キロしか減っていません。
でも絶対頑張って痩せようと思って注意して生活しています。
自分に甘いと駄目だと痛感しています。

わたしも季節の花々さんを見習います☆

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/18 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター