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輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

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その一言

 その一言で私はクレーマーと化しました。

「6時に電話するので,家への道順を教えてください。」
と,化粧品の販売員からのメールでした。

 私は住所と電話番号も登録済みの会員・お得意様のはずです。

 前日に支払った金額が500円間違っていたので,届けに来るのです。

 友達の家に遊びに来るのではありません。

 お昼に店長に電話しても通じませんでした。

 だから,6時に電話がありました。

「地図ないの?携帯電話の調子が悪いから切るよ。」
と,クレーマーは冷たく,怒り,本部に電話しました。

「平日,10時から5時までの受け付けとなります。」
と,労働者を無視した留守電にも頭にきました。

 結局,昨夜は販売員と店長には怒りつけました。

 これまで,友達や使用人扱いされていたことやずさんな対応をすべてです。

 上辺だけ聞いた間抜けな本部役員から今日電話がありました。

 私のクレームに納得してさらに上へ報告をするそうです。

 大手メーカーなので,複雑かつ対応が遅すぎます。
 

 
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Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 納得いかないことは徹底的に言ったつもりです。
 ガマンしているはずなのに,爆発しました。
 クレーマーの勢いで,次男に朝ご飯を食べるように怒ったのは一石二鳥です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/16 17:11分 
  • [Edit]

こんばんは 

接客の悪さには頭にきますね。
クレームをつけて当然だと思います。

その会社がこれからちゃんとした接客ができるようになると良いですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/15 20:55分 
  • [Edit]

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季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

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