輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

両親へのお礼

 夕方,実家の両親へお礼に行ってきました。

 昨日次男の合唱コンクールを聴きに行ってくれたからです。

 その前日は,
「足が痛いから行けない。」
「今日だっけ,明日だっけ?」

と,当てにならないことを言うので,
「無理しなくていいよ。行けたらお願いね。」
と,電話で話していました。

 次男には,昨日の朝,
「ソロ頑張ってね。お母さんは仕事で行けないからよろしく。」
と,言うと,驚いて,
「何で知ってるの?」
と,聞かれました。

「知ってるよ。お母さん達から聞いたから。」
(担任の先生からは一切連絡はありません。)


 昨夜,行ってきたと母から電話がありました。

 次男は,祖父母が来たのが分かったそうです。

 でも,よく両親に聞くと,クラスは分かっても,がどこにいるのか分からなかったそうです。

 まるで,子どものおつかいのようでした。
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 小学校でのソロは前に出て歌いますが,その場で歌ったようなので,両親は気づかなかったようです。
 DVDのお知らせの手紙が私まで届かない可能性が強いので,次男に請求してみます。ありがとうございます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/16 17:19分 
  • [Edit]

(・~・) 

今どきの合唱はソロもあるんですね~びっくり!!

きっと学校で撮ったDVDであとから聞くことができますよ。楽しみですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/16 17:03分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 足が痛いのは寒くなってきたせいでしょうか。
 長男の文化祭は断念しました。
 制服を着ているのでみんな同じ顔に見えたのでしょう。
 私は大人として,お礼に行きましたよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/11 07:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

足が痛いのにご両親よく聴きに行ってくださいましたね。

でもたくさんの生徒さんでお孫さんがよくわからなかったのですね。ちょっと残念でした。
でも見てくださったことに感謝ですね。


  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/10 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター