輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

マッサージ

 毎晩マッサージをしています。

 ふくらはぎとお腹と手です。

 2ヶ月前,夫の誕生日のプレゼントは私の骨盤ダイエットエステでした。

 その時,足のリンパマッサージをしてもらい,とても足が軽くなったのがきっかけです。

 そのため,今は普通の靴下でも足がむくむ心配はありません。

 ふくらはぎのサイズを計ったら,マッサージで1cmも細くなることが分かりました。
どれだけ太いの?って問われそうですが・・・)

 先日,大学生に手のマッサージをしてもらいました。

 一番活躍しているのが手です。

 手のマッサージは体がポカポカしてきます。

 あと,お腹は細くなりそうもないので,もみだしの予約をしました。

 自分のマッサージは擦るだけですよ

 毎晩のマッサージはお薦めです。
 

 

 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 Mさんが一時帰宅したのですね。
 リンパの流れがよくなってよかったです。
 私はそのお店からバースデーサービスが届いたので,明日行きます。
 肩のリンパマッサージです。その後,自分でマッサージをするのに,手が届くか心配です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/16 17:16分 
  • [Edit]

(*^^)v 

私も娘と骨盤ダイエット&リンパマッサージに行ってきましたよ!
痩せはしないものの(笑)身体が軽くなった気がします。

教えてくださって「ありがとう♡」
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/16 16:56分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 リンパマッサージ前後は水分をたくさん摂ると,体の毒素を排出してくれます。
 ダイエットは無理しないように頑張ってください。
 ダイエットに成功したら,せっかくサイズを変えた指輪が緩くなってしまうかもしれませんよー。
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/10 07:09分 
  • [Edit]

こんばんは 

マッサージは気持ち良いですよね~。
プロの方ならなおさらですね。

わたしは今ダイエットしています!
なかなか体重は落ちませんが、頑張って続けようと思っています。
たまにはダイエットしない日もつくっています。

マッサージもやるようにします

季節の花々さんがお手本です。


  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/09 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター