輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

手相鑑定

 先日,大学生に手相鑑定をしてもらいました。

 まずは,大まかに,
「現実的で冷静に考え,慎重に行動し,細かいことは気にしないタイプですね。」

「はい,そうです。」

「病気はしましたか?これからは問題なく健康でしょう。」
(ほっ)

「あと,浪費家です。」

「その通りです。」(私がキラキラを買ったことがわかるのかしら。)

「運がいいですね。思い当たることはありますか?」

「そうですね。運はいい方だと思います。無事に生きていられることがいいことね。」


最後に言われました。
「初めに気づいたのですが,とても我慢強いでしょう。」

「そうなんです。私はいつもすごく我慢しているんです。」

 思わず身を乗り出して訴えました。
(仕事も家庭も子育ても夫にも・・・)

 手相は私の代わりに語ってくれました。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 以前,神経を遣う仕事をしていると言われたことがありますが,今回は言われませんでした。
 健康が一番です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/06 07:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

手相を見てもらったのですね。
わたしも見てもらったことありますが、けっこう当たっているので不思議です。


これからも健康で幸せなら良いですね。
運が良いのは最高!

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/05 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター