輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

高校入試説明会

 午後,中学校へ高校入試説明会に行きました。

 スポーツ推薦と願書の書き方の説明です。

 終わってから周りを見たら,ほとんど席がうまっているほど保護者がいました。

「みんな熱心だね。」
と,長男の同級生のお母さんと話しました。

 私は行く予定はなかったのですが,明日長男の文化祭に行くので,次男の方も出席することを急に決めました。
 
 そこで,来週予定されている合唱コンクールが1日ずれていることを聞かされてショックを受けました。

 その日は行事があって休めそうもありません。

 今日出席しなかったら,違う日に現地に向かうところでした。

 一人佇む姿を想像して,ぞっとしました。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 中学校の先生も来ていました。
 合唱コンクールで次男がソロをやるので,本人は秘密にしたいようです。
 他のお母さん達から聞きました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/03 06:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

説明会、皆さん熱心ですね。
やはり子供さんを心配なさっているのでしょう。

合唱コンクールの日にちの変更がわかって良かったです。
息子さん、言い忘れたのでしょう。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.11/02 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター