輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

宝石お買い上げ

 タンザナイトの指輪を買って来ました。

 鑑別書を作ってもらうので,まだ手元にはありません。

 先日,宝石店から招待状が届きました。

「ぜひいらしてくださいね。」
電話もかかってきました。

「行きません。」
と,始めは頑固に断っていましたが,セールストークに負けました。

「私はもうそろそろ仕事を辞めるかもしれない・・・。プロのカメラマンが撮影サービスしてくれるから・・・。」
 
 行くと決めたら,もうすぐ誕生日なので自分にプレゼントしようと思いました。

 店内に入ると,ずらっと10人にお出迎えされ驚きました。

 プロのメイクさんに化粧してもらっている時,
「売り物のネックレスを貸してください。」
と,担当のKさんに選んできてもらいました。

「ピンクのお洋服には青が合いますね。」
と,言われて付けたネックレスはよく似合いました。

 写真撮影が終わったら,青の宝石に目が行きました。

 かなり予算オーバーでしたが,すばやくお買い上げできました。
 


  
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 指輪も写真もまだ手元にないので,あまり実感が湧きません。
 いつもスーパーマーケットで倹約して買い物をしているのに,何故キラキラは衝動的に買ってしまうのか不思議です。
 ダイエットは運動も取り入れることにしましたよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/31 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な誕生日プレゼントをゲットされたようですね♪
プロに撮っていただいたお写真はいかがでしたか?
それにしても10人でお出迎えだなんてビックリしました。
素敵なストレス解消になりましたね。

ダイエットも着々と進んでらっしゃるご様子でうらやましいです。
私は1キロを行ったり来たりで、意思の弱さにホトホトあきれてます。
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.10/30 17:19分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 プロのメイクさんにポイントメイクに仕方を教えてもらいました。
「眉を書くのを迷っている感じですね。」
と,言われて笑ってしまいました。
 豪華なプレゼントが買えました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/29 18:07分 
  • [Edit]

こんにちは 

プロの方にメイクしてもらうなんて凄いですね!
きっとお綺麗だったでしょう。

素敵な自分へのプレゼントも買えて大満足ですね!

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.10/28 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター