輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

今日の宿題

 今日の宿題は遠足の用意と早寝早起きです。

 明日は水族館へ行きます。

 隣りのクラスの子も,
「今日の宿題は早寝早起きだけ。」
と,うれしそうに言っていました。

 去年は下見も本番遠足もあまり見学をしないで帰って来ました。

 今年は下見もしっかり見学したし,明日も隅々まで見学するつもりです。

 かわいい子ども達と遠足に行くのが楽しみです。

 一人で行くのは寂しいですから。

 私も子ども達と同じ宿題をします。

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 きっとみんな張り切って来ると思います。
 行ってきまーす。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/26 07:09分 
  • [Edit]

こんばんは 

明日は遠足楽しみですね~♪
早寝早起きをしてよ~く見学してきて下さいね。

可愛い生徒さんたちの笑顔が目にうかびます。

気をつけて行ってらっしゃい♪

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.10/25 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター