輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ダイエット

 1ヶ月で3㎏のダイエットに成功しました。

 人間ドックで厳しい指導があったので,半年は頑張ろうと思っていました。

 以前,ブログに綴った決心は最近ちょっと崩れました。

 おやつ抜きはイライラするので,たまには解禁しています。

 今朝,体重を計って感動しました

 自覚症状は二重顎と三段腹が少しすっきり,指輪もゆるくなったことです。

 給食前に空腹感を感じても平気になりました。

 自信をもって,3ヶ月後の再検査に行くことにします。

スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 ありがとうございます。
 一口20回噛むが基本です。
 その他,サラダを食べる・油物を減らす・おやつを減らす・リンパマッサージをする・深呼吸をするなどを毎日続けています。
 これから,脂肪をためる時期ですよね。不安です
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/24 20:14分 
  • [Edit]

(-_-) 

ダイエットの成功、おめでとうございます。

私はこの時期冬越えのために脂肪を溜めるタイプなので
うらやましい限りです。

やっぱり食生活の改善と適度な運動ですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/24 09:24分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 頑張りました。
 昨日子どもが,
「○○さんに太っていると言われました。」
と,訴えに来ました。
 普段なら,言ってはいけないこととして厳しく指導するところですが,
「先生はデブと言われて痩せました。」
と,正直に言ってしまいました。
 これもちょっと困りものです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/24 07:12分 
  • [Edit]

こんばんは 

素晴らしい努力ですね!
わたしはウォーキングはしていますがぜんぜん痩せません。
やはり食べる量を減らさないと駄目ですね~。

季節の花々さんの生活を見習わないと。

これからも頑張って下さい☆
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.10/23 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター