輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

締め切り

 今日は提出物締め切りの日です。

「今日は無理だから,少し待ってもらおう。」
と,腹をくくって出勤しました。

 ところが,幸いなことに間に合いました。

 提出物は今月末の体育の授業の指導案です。

 先週USBを探したけれど,見つからず,資料はすべて断捨離で捨てていました。

 だから,体育主任に枠を頼みました。

 すると,出来上がった指導案をパソコンに入れてくれました。

 おとといもらって,その日は次男の塾,昨日は出張で放課後の作成不可能でした。

 今日はロング昼休みにパソコンに向かっていました。

 すると,パソコン指導の先生が来たのです。

 難しい所をやってもらうことができ,になりました。

 感謝です。

「すごいね。家でやらないでできるなんて。」
と,言われた私が一番驚いています。

 帰りにドーナツを買って来ました。

 うれしいことがあるから,太るのかもしれません。 

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 私は要領がよく,運がいいです。
 久しぶりのおいしいドーナツでした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.10/12 04:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

ラッキーでしたね!

ついている時はあるものですね~。

神様に感謝して、ドーナツ頂きましょう☆
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター