輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

花火大会

 頭上の大きな花火を見上げました。

 それから,音楽に合わせたスターマインに歓声を上げました。

 花火大会は感動の連続でした。

 昨日,が行くと言うので連れて行ってもらいました。

 午後6時からなのに,正午前に家を出て,5時間前に場所取りをしました。

 途中大雨が1時間降りましたが,負けずに待っていました。

 今日の朝刊では70万人の人出だったそうです。

 慣れている人達は準備万端に揃えていました。

 私達はどんな物を持参すればいいか観察しました。

「来年また元気だったら来たいね。」
と,話しました。

 楽しむために健康第一を心がけます。  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 やっぱり生は迫力が違います。
 打ち上げの音,花火の瞬間の音がずれずに聞こえました。
 始めの頃,大玉花火がないと思った瞬間,地上で爆発してしまいました。
 でも,花火大会は続けられました。
 安全対策もすばらしいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/07 12:56分 
  • [Edit]

おはようございます 

花火大会が昨夜でしたね!
テレビでもやってました。

雨が大変でしたね。
来年も元気で見られるように健康でいて欲しいです。
楽しい思い出ができるとまた頑張ろうと思えますね~♪
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.10/07 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター