輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

回数券

 お得が大好きなので,ついつい回数券を買いたくなります。

 ところが,これが全くお得でないのです。

 長男に宅急便を送るのに回数券を買いました。

 でも,会員価格は150円引き,回数券は100円引きです。

 昨日は会員価格で発送しました。

 回数券は会員価格では使えません。
 
 最近,ヨガの回数券が残っているのが気になって,知り合いにあげました。

 もう行かないと決めたので,紙くずと同じです

 そういえば,スケートのプリペードカードも残っています。

 復興は来年ですが,使い切りたいと思っています。

 10年くらい持っています。

 回数券はもう買いません。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 お店が潰れてしまうこともあるんですね。
 もう一つ,デパートの友の会に2つ入って,無駄遣いしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/05 05:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

お得なようでお得でない事ってありますよね。

わたしも以前ガソリンスタンドの洗車券を買って何時の間にかガソリンスタンドがつぶれていて、使えず無駄になったことがあります。
嫌になりました!

 
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.10/04 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター