輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

朝の質問

「そんなに早起きして何しているの?」
と,質問されることがあります。

 それほど,私に興味をもっているとは思えませんが,
「色々好きなことをしています。」
と,答えているので,具体的に何をしているか振り返ってみました。

 毎朝,必ずやっていることは,4つです。

 新聞と折込チラシを読む。

 脚のマッサージ機に乗る。

 ブログ訪問をする。

 洗濯をする。


 時々やることはたくさんあります。

 持ち帰り仕事をする。

 掃除をする。

 草取りをする。

 植物の水遣りをする。

 ゴミを集める。

 読書をする。

 家計簿を付ける。

 健康体操をする。

 顔のお手入れをする。

 録画したテレビを観る。


 今日は,少し眠ってしまいました。

「早起きして,何しているの?」
と,質問されて,
「寝てる。」

と,答えるのを想像してみました。

 これは笑い話になるでしょうか。


  
スポンサーサイト

Comment

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 poppyちゃんのお散歩でroseさんも健康的ですね。
 私は人間ドッグの検査結果が届き,散歩をするようにと書いてありました。
 早起きがいいのは,自分の好きに過ごせるからでしょうか。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/30 05:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏が終わるとちょっとお寝坊になります
暑い陽射しの中は歩けないから・・・

でも早起きしてた時の方が有意義に過ごせる気がしますね
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.09/29 21:29分 
  • [Edit]

鍵コメさま 

 早速,コメントありがとうございます。
 スマホデビューですね。
 よい習慣を続けていきたいです。
 
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/29 06:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/28 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター