輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

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久々のクレーム

 今日は久々にクレームの電話をしました。

 昨夜,レストランからメールがきました。

 名前呼びつけ,宣伝のメールです。

 ずいぶん前にメール会員になりましたが,初めて受信しました。

 そのお店はMままさん達とランチした時,デザートを食べた直後,
「混雑しているので,出てください。」
と,言われてがっかりしました。

「メールが失礼なので,メール会員を抜けます。」
と,電話しました。

 店長にもう利用したくない理由を話しました。

 昨夜遅くやお昼時に電話しなかったので,常識的なクレームでした。   
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Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 いくら混雑していても,リピーターを大事にしないと,商売繁盛しないですよね。
 次はゆっくりできて,ヘルシーなお店希望です。
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  • 2012.09/25 17:36分 
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m(__)m 

お久しぶりです。
よくぞ言ってくださいました(拍手)
またランチご一緒したいですね~
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  • 2012.09/25 12:23分 
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ジムシータさま 

 コメントありがとうございます。
 この後,他のメール会員を解約しました。
 すぐに解約の手続きができました。
 大手メーカーは簡単に手続きができます。
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  • 2012.09/24 05:08分 
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グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 宛名を丁寧に入れたつもりが,失礼になるなんて,本人がびっくりだと思います。
 この後,お詫びのメールが一斉に入ったようです。
 
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  • 2012.09/24 05:05分 
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NoTitle 

ステキ過ぎです(笑)

  • posted by ジムシータ 
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  • 2012.09/23 21:20分 
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こんばんは 

クレームはつけたい時ありますよね。
そういう時は言ってスッキリしたほうが良いと思います。

世の中は変なことや嫌なことがたくさんありますね~
  • posted by グリーンリーブス 
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  • 2012.09/23 19:04分 
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季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

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