輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

100m走

 6年生の陸上の練習が始まっています。

 私は昨日は都合により,参加できませんでした。

 今日は,100m走の子達に,
「小ハードルで足上げ,輪で大股の練習。」
と,毎日やるように提案しました。

「できる人は家で腹筋運動をしてね。」
「0.1秒でもタイムを縮めようね。」

と,励ましました。

 去年,6年女子が,
「季節の花々先生のおかげで,タイムが2秒縮みました。ありがとうございました。」
と,言ってくれました。

「どんだけ遅かったの?」
と,言いたい気持ちを抑えて,
「すごいね。頑張ったね。」
と,褒めました

 今年も,みんなを褒めたいです。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 そうですね。
 私はグリーンリーブスさんに応援していただいて,励まされます。
 少しでも,努力しているところを認めていけてらいいと思っています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/21 04:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

誰でも、励ましてくれる人や褒めてくれる人がいると頑張れるものです。

生徒さんたちも頑張っているのですね!
わたしも応援します
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.09/20 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター