輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ちょっと買い物

 今日はいつものエステに行く前にちょっと買い物に寄りました。

(先日予約したのは初体験骨盤ダイエットエステですよ)

 そこはデパートですが,ワンフロアだけなので,気軽に行けます。

 友の会に入っているので,キャシュレスです。

 買い物は10分もあれば,十分なのです。

 気軽に行けて感謝です。

 買ったものは夫のプレゼントとお礼の品です。

 夫にはおつまみセットを選びました。

 あと,お礼はお菓子セットです。

 自分の服は見る気にもなれませんでした。
 

  
スポンサーサイト

Comment

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 roseさんのように自己投資をしていないと思っていましたが,エステはそれに値するでしょうか。
 習い事はいかなくても,エステは定期的に通っています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/10 17:41分 
  • [Edit]

チャーリーハウスさま 

 コメントありがとうございます。
 エステでは,
「汚れを徹底的に落とさないと,皺になる。」
と,脅かされています。
 最近は汗で汚れも落ちているようでした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/10 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつものエステだなんて
うらやましいですね~

心も体も癒されたでしょうね♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.09/10 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

エステよかったですね。
私も一度エステに行ったことがあります。
結婚前だったんですが・・・。

まるで、絶世の美女になったような気分になって帰ってきたのを覚えています。

季節の花々さんも絶世の美女になりましたか?
  • posted by charryhouse 
  • URL 
  • 2012.09/10 08:17分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 お蔭様で,エステでお顔がツルツルになりました。
 骨盤ダイエットはお腹周りの筋肉をゆるめたり,リンパの流れをよくしたりするようです。
 夫は早速,おつまみをつまんでいました。
 バトンタッチでバトンを落としたら,「どちらが拾ってもよい」というルールになったことを最近知りました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.09/10 04:44分 
  • [Edit]

こんばんは。 

エステはいかがでしたか?
骨盤ダイエットエステって聞いたことありますが、どんな風にされるんでしょう^^;
そして、おつまみセット、
ご主人様、きっと喜ばれたでことしょうね。
我が家は二人ともお酒は飲めないので、お誕生日はもっぱらスイーツ三昧です。

そうそう、リレーって、必ずバトンの受け渡しで落とす場面を目にしますよね。
バトンの受け渡しは走るのと同じくらい大事だと思います。
季節の花々さんのおっしゃったことは正しいですよ。
本番がうまくいくよう応援してますね。
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.09/09 20:11分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 今年の夏は去年と違って日焼け対策ができています。
 プレゼント2つはグリーンリーブスさんと同じですね。
 週末は賑やかなパーティーだったことでしょう。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.09/09 16:34分 
  • [Edit]

おはようございます 

エステ良いですね~。
気分も良くなったでしょう

ご主人様へのプレゼントも喜ばれたでしょう。
プレゼントが二つになりましたね。
綺麗な季節の花々さんが一番のプレゼントですかね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.09/09 05:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター