輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

最後の体育祭

 時折,大雨が降る中,次男の中学校の体育祭が実施されました。

 中学3年なので,これが最後の体育祭と思って応援に行きました。

 プログラムは昨日配られたはずなのに,学校に忘れてきました。

 片言の日本語で(何故か)出場する種目を聞き出しました。

 私はケーキ屋さんとスーパーマーケットに買い物に行ってから中学校へ出かけました。

 しばらくして,騎馬戦をやるために次男はトラックに出ました。

 なんと身長180cmなのに,騎手役で上に乗っていました。

 重くてすぐ落ちてしまいました。

 次はクラスで大縄跳びです

 1位になりました。

 大歓声のため,回数の発表が聞こえませんでした。

 クラス対抗リレーはアンカーです。

 最下位の4位から一人抜かして3位でゴールしました。

 予選落ちです。

 よく頑張っていました。

 次男は始業式から昨日まで練習をしていました。

 中学校から帰ると,爆睡するほどでした。

 今日は私が爆睡していました。
 
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 心に残る体育祭だったらしく,当日と昨日連続で打ち上げをやっていました。
 総合は4位(8組中)だったので,まあまあの成績でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/04 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

体育祭、そして奉仕作業、本当にお疲れ様でした。

中学校最後の素敵な思い出がまたひとつ増えましたね!
大縄跳び、1位だなんてすごいです~!
その上、アンカーも頑張りましたよね!

どんどん成長していかれる息子さん、
嬉しい眩しさですね!
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.09/04 15:45分 
  • [Edit]

チャーリーハウスさま 

 コメントありがとうございます。
 次男は運動だけが得意です。
 これまでに職場の運動会と重なったのは1度だけでした。応援できてほっとしています。
 チャーリーハウスさんも月末の体育祭が楽しみですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/04 05:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっこよい次男君を応援できたんですね。
うらやましいです。
うちの次男も
月末に最後の体育祭があります。
楽しみです。

  • posted by charryhouse 
  • URL 
  • 2012.09/03 19:09分 
  • [Edit]

イヴままさま 

 コメントありがとうございます。
 イヴままさんは高校の試合も応援に行っていますね。
 部活の応援ができたら,また行こうと思います。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/03 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

凛々しい姿
頑張っている姿を見るのは
嬉しいですね。
おめでとうございます。
心に残る一日でしたね。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2012.09/03 10:55分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 大縄跳びは列の最後で繋ぎ役をやっていました。
 たぶん私は始めて中学校へ歩いて行きました。毎日歩いて登下校しているわが子にも感心しました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.09/03 04:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

お疲れ様でした。
親として元気に活躍する息子さんを応援できて良かったですね

大縄飛び一位すごいですね~!
きっとクラスで頑張って練習されたのでしょう。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.09/02 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター