輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

張り切ってスタート

 今日は2学期の始業式です。

 元気な子ども達が日焼けして学校に戻ってきました。

 今日はみんなお行儀よく,張り切ってスタートができました。

 作品集めなどを協力してくれて感謝です。

 私も,今日旅行から帰って張り切って出勤しました。

 昨日,最終電車に飛び乗り,午前1時半に帰宅したのです。

 は,次男のお弁当を作り,立哨指導で早めに家を出ました。

 準備しておいた荷物もしっかり運びました。

 旅の疲れを隠して,まるで演技派女優が先生役を演じているようでした。

 明日から運動会の練習が始まります。

 明日も女優になります。

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 旅行は念願の広島でしたが,もれなく萩・津和野,秋吉台もついてきました。
 さすがに,午後は眠かったです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/30 05:14分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 そうですね。
 去年も作品が少ないとがっかりしましたが,今年も少しで,作品展はテーブルがスカスカになりそうです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/30 05:12分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 旅行は3姉妹で行って来ました。
 新学期は夏休みの宿題や作品処理で大忙しです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/30 05:09分 
  • [Edit]

チャーリーハウスさま 

 コメントありがとうございます。
 実際は,女優でなくADかもしれませんよ。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/30 05:06分 
  • [Edit]

こんばんは。 

旅行、お疲れさまでした。
夏休み最後の素敵な思い出が出来ましたか?

そして、いよいよ今日から2学期ですね。
それにしても、1時半帰宅の身で学校へいらっしゃっただなんて、すごいです!
うふふ。。今日も最後に笑わせていただきました♪
でも、くれぐれもご無理のないように・・・。
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.08/30 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

新学期がはじまって
テンション高いこどもたちも
きっとお疲れモードかも
宿題の追い込みして・・・
元気な演技をしてるかも知れませんよ~
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.08/29 21:19分 
  • [Edit]

こんばんは 

お帰りなさい
ご旅行は楽しくてもハードでしたね!

今日から学校で、女優業ご苦労様でした。
上手くいって良かったですね
明日からも頑張ってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/29 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。
かっこいいですね。
演技派女優・・・。
  • posted by charryhouse 
  • URL 
  • 2012.08/29 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター