輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

待望のランチ

 今日は待望のランチでした。

 とても楽しい一時でした。

 ランチの約束はしたものの,連絡がないと諦めていた昨日

「夏休み終わっちゃうよ。休みはあるの?」
と,友達からメールが届き,
「明日は空いてる。明後日から旅行。」
と,返信をしました。

 夏休みはランチの他は計画的に進んでいたのです。

 家の掃除・ワックスがけ・整理整とん・古着出しもやっつけで終わりにしました。

 カウプレの巾着17個作成・読書100冊・ボーリング・ヒトカラ・観葉植物の植え替えも済みました

 自主的な仕事で音楽室の掲示物張替え・セミの抜け殻集め・読み聞かせ絵本用意・学級壁新聞・夏休みの作品写経も揃えました

 旅行は明日からです。

 今日待望のランチができて,すべて計画通りです。
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 ギリギリセーフでランチができてよかったです。
 今年の夏はとてもハードでした。
 旅行は飛行機で現地バスツアーだったので,たくさん観光地を回ることができました。
 
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/29 17:14分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 私の行動は細切れなので,量が多いのだと思います。
 おかげさまで,いつも行くお店でランチができました。
 旅行はとても楽しかったです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/29 17:11分 
  • [Edit]

気をつけて行ってらっしゃい♪ 

お友達とのランチ、楽しめたようですね。
それにしても季節の花々さん、
この夏はものすごいスケジュールをこなされてらしてビックリしました!

そして、今日から旅行に行かれるんですね♪
夏休みの最後に、またまた楽しい思い出をたくさん作って来てくださいね。
それでは、気をつけて行ってらっしゃい♪


  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.08/26 08:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

夏休みたくさんいろいろなさいましたね。
すごいです!

ランチも楽しくて良かったですね~
そして明日からはご旅行、楽しんできてくださいね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/25 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター