輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

定期検診

 今日は半年に1度の定期検診でした。

 受付してすぐに,マンモグラフィーの検査をしました。

 乳房を挟まれるのは片方だけなので,痛いのも我慢できました。

 たまに,片方全摘してよかったと思います。

「異常なしですよ。」
と,検査結果を聞いて,先生に相談しました。

「時々胸が痛いのは仕方ないとして,嫌な仕事を頼まれると急に胸が痛くなります。」

「それは誰でもそうですよ。私は頭が痛くなります。」
と,却下されました。

 エコー検査の時,
「最近,体調がよくて職員旅行も行けるようになったし,今朝は4時に一人でボーリングをやってきました。」
「ぷー。」
 これは先生が吹き出した音です。

「朝からボーリングをやるほど元気な人が体調が悪くて仕事ができないなんて言えないでしょう。」

 元気過ぎるのも困りものです。
  

 
スポンサーサイト

Comment

すももママさま 

 ありがとうございます。
 おかげさまで,こんなに元気になりました。
 こちらこそ,すももママさんの毎日のブログを楽しみにしています。
 
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/25 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^
検診、異常がなかったようでよかったです。
朝4時からのボーリングには、
私も ぷー^m^ です(笑)
でもそこまで元気になられて、本当によかった~

先日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうございます♪
2歳になったナッツ共々、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
  • posted by ★すももママ★ 
  • URL 
  • 2012.08/25 15:22分 
  • [Edit]

ジムシータさま 

 ありがとうございます。
 本人はいたって真面目ななのですが,おもしろいことになってしまいます。
 ジムシータさんはフェイスブックに挑戦してすごいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/25 04:37分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 ボーリングはダブルが出て,点数がよかったです。
 2ゲームやってきました。
 平日はお客さんが1組いても,静かです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/25 04:35分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 ありがとうございます。
 昨日はボーリング場でシューズを販売しているのが目に付き,買うか迷いましたが,もうしばらくできないと思い止まりました。
 新学期は毎日ヘロヘロになりそうです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/25 04:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

必ずどこかで笑ってしまいます。

疲れも吹き飛びます。ありがとう(笑)
  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2012.08/24 20:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

異常なしで良かったですね。
安心しました。

本当にお元気になられましたね嬉しい事です。
朝の4時からのボーリングにはびっくりしました!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/24 19:24分 
  • [Edit]

こんにちは。 

定期健診、異常なしで良かったですね。

それにしても朝4時のボーリングはすごいです!
ますます元気になられて、いろいろな娯楽を制覇できるといいですね。
でも、くれぐれもご無理をされませんように♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.08/24 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター