輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

運動会の準備

 夏休みに運動会の準備をしています。

 種目の内容決めや係担当図は早々と提出しました。

 ダンスの小道具もあと少しで完成です。

「作るのが面倒。100円ショップでポンポンを買ってきます。」
と,私が言ったのに,作ることになったのです。

 作り始めたら,両手分の紙花は大変とみんなが気づきました。

 おまけに,農業用キラキラテープが付いています。

 家で少しづつ内職をして,今日学校で開く予定でしたが,また持ち帰ってきました。

 今日も金管バンドの練習で,校庭でリハーサルもできました。

 後は,炎天下の練習に耐える体力づくりです。 
スポンサーサイト

Comment

チャーリーハウスさま 

 コメントありがとうございます。
 この時期は暑いので,春の運動会に変更している学校が多いのですが,遅れています。
 今年は召集誘導係で頑張ります。
 やっと花作りも終わりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/24 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

体育祭、大変そうですね。
毎年、子供の体育祭の応援に行って
先生たちには頭の下がる思いです。
がんばってくださいね。
  • posted by charryhouse 
  • URL 
  • 2012.08/24 06:47分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 大変な分,喜びを見つけます。
 昨日は早く寝てしまったので,今朝4時に朝練ボーリングに行って来ました。
 おかげさまで,体力がついています。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/24 04:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

子供達は運動会は楽しみでしょうが、先生は準備が大変ですね。
ご苦労様です

金管バンドも炎天下で大変そうですね。

毎日暑いのでお疲れがでませんように。。。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/23 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター