fc2ブログ

輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

2大娯楽

「田舎の娯楽はボーリングとカラオケだね。」
と,都会暮らしの長男が言っていました。

 だけど,私は夏休みなのに,その2大娯楽もしていません。

 だから,今日は絶対2つ制覇すると決めていました。

 朝5時にボーリングに行きました。

 一人で行くつもりでしたが,が付き合ってくれました。

 妹は私よりアベレージが高いのです。

 夕方,ヒトカラに行きました。

 新しく買ったカラオケセットは音量が小になったままです。

「一人でいってらっしゃい。」
と,姉と妹は私の家でお茶を飲んで帰ってしまいました。

 夏休みでも喉の筋肉は弱っていませんでした。

 昨日,一人で絵本の音読をしたからでしょうか。

 今日の仕事は午前中だけ,金管バンドの練習のお手伝いでした。

 2大娯楽を制覇できて,感謝です。 
スポンサーサイト



Comment

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 最近は3時に起きています。
 私は草取りをすると,すぐ腰が痛くなりますが,ボーリングはできます。
 この日しか行く時がないと思っていましたが,明日も行けそうなのです。
 この日は肩にまとわり付く服をきていたので,点数に不満がありました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/23 17:47分 
  • [Edit]

roseさま 

 コメントありがとうございます。
 roseさんは苦い経験をしたのですね。
 私はスケートで寒くてもうダメという時がありましたが,冷え性が治ったので大丈夫になりました。
 その時の体調によります。
 私も騒がしいのは嫌いですが,自分の声が響くのは気持ちがいいです。
 知らない曲は自分で好きなように曲にしました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/23 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝5時からのボーリングだなんてすごいです~!
季節の花々さんは本当に早起きなんですね。
椎間板ヘルニアの私にとって、ボーリングは田舎の娯楽どころか、夢の娯楽です

ボーリングやカラオケの後って気分がスカっとしますものね♪
2大娯楽の制覇、おめでとうございます^^
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2012.08/23 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

田舎の二大娯楽ですか~(笑)
しかも早朝から♪

ボーリングは翌日から首が回らなくなって
接骨院通いしなきゃいけないのがわかって
息子が小学生のころ連れて行ってこりてしまいました

カラオケは音痴なのと
耳が敏感すぎて
大音量のお部屋にいるのが苦手なのでいけないんです
二大娯楽が苦手となると田舎人の私は辛いのかも~?
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.08/23 11:48分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 ボーリングは朝6時まで営業です。
 実は,お盆中に一人で行きましたが,色とりどりの髪の若者達が盛り上がっていたので,入れずに帰ってきた話をしたら,心配して付き合ってくれました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/23 03:22分 
  • [Edit]

こんばんは 

二大娯楽制覇できて良かったですね

それにしても朝5時からはすごいです!
付き合ってくれた妹さんにも感謝ですね。

お疲れ様でした。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/22 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター