輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お買い物

 今日は午前中,長男とお買い物に行きました。

 昨日,学校からお知らせがありました。
「明日の午前中の出張は都合により午後に変更になりました。」

「へっ?」

「急な変更ってありですか。」


 文句を言いたいところですが,長男とお買い物に行けたのでよかったです。

 お友達は歯医者の予約をキャンセルしたそうです。

 夕方,帰ると長男はいません。

「次はお正月に帰る。」

と,サークルOBとして高校の合宿に行きました。

 あと何回お買い物につきあえるでしょう。 

 

 
スポンサーサイト

Comment

チャーリーハウスさま 

 コメントありがとうございます。
 長男は足代わりに一緒に行ってほしいと言いますが,そろそろ自動車の免許を取るようです。次は付き添いでしょうか。
 チャーリーハウス家は受験で大変ですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/08 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お買い物行けてよかったですね。
来年の今頃、私もそんな気持ちで長男のことをおもっているんでしょうか・・・。
さびしいです。
  • posted by チャーリーハウス 
  • URL 
  • 2012.08/08 13:45分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 帰ってくるのを楽しみにしていました。
 でも,帰ってきたら,夜中に起されて迷惑でした。
 その後,居なくなったら,やっぱり寂しいです。
 お正月まで待ちます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/08 05:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さんとお買い物に行けて良かったですね

普段離れて暮らしているからこそ、一緒にお出掛けしたいでしょう。

今度はお正月が楽しみですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/07 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター