輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

朝の散歩

 今日は朝の散歩に行って来ました。

 昨日友達に朝散歩して調子がいいと聞いたからです。

 午前5時過ぎに家を出ました。

 車の通りが少なく,確かに気持ちがよかったです。

 途中で会う人達と挨拶を交わしました。

 ちょっと怪しいと思う人にも会いました。

 でも,振り返ると,その人は公園のゴミ拾いをしていました。

 私は公園でセミの抜け殻集めをしていました。

 散歩をしているにも会いました。

「何をしているの?」
と,みんなに聞かれました。

 私が怪しい人みたいです。

 帰りがけに,さっきの怪しい人とも話をしました。

 朝の散歩だけで,1日が終わってもいいと思いました。 

 
スポンサーサイト

Comment

月芽さま 

 コメントありがとうございます。
 この暑さでは活動時間が限られます。
 涼しい内にぜひおすすめです。
 私は週一でもいいと気楽に考えています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/05 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
朝のお散歩 気持ち良さそうですね
健康のためにも 歩きたいなぁ… と思いつつ
なかなか 実行出来ずにいます (^_^;)
  • posted by 月芽 
  • URL 
  • 2012.08/05 15:27分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 朝の散歩は化粧が面倒で,避けていました。
 父に会って実家に行く約束をしましたが,夕方にやっと行きました。それもめずらしく歩きです。 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.08/05 05:36分 
  • [Edit]

こんにちは 

朝のお散歩気持ち良かったでしょう

お父様にも会われるとは。知らない人にも挨拶できますよね。

わたしも朝チビと主人と20分、夜は主人と二人で40分位お散歩しています
坐骨神経痛にも歩くことは良いみたいで、調子がいいです

季節の花々さんもぜひ続けて歩いてみてくださいね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.08/04 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター