輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

40度

 今日は次男の陸上記録会の応援に行きました。

 日差しも暑くて,ベンチも熱くて大変でした。

 途中,日陰に涼みに行くほどでした。

 アナウンスで,
「日陰35度,日なたは40度です。水分補給をして気をつけてください。」
と,何度も言っていました。

 帰る途中に救急車を2台見ました。

 熱中症に要注意です。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 暑いのに運動しているのは日頃鍛えているからできるのでしょう。
 係りの先生方はずっと炎天下で仕事をしていて大変そうでした。
 応援は2時間でしたが,日焼けしました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/29 03:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

本当に毎日暑いですね~
暑い中、応援お疲れ様でした。
でも選手の方々も大変でしたね。

熱中症になったら大変ですから、毎日注意が必要です。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.07/29 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター