輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

夏休みの宿題

 先生の夏休みの宿題はたっぷりあります。

「夏休みの宿題がたくさんあり過ぎて追いつかない。」
と,ランチの時に言ったら,
「季節の花々先生らしくないですね。てきぱき処理できそうなのに。」
と,返されました。

 それから,午後の面談前に時間が少しあったので,仕事を黙々と続けていました。

 すると,とても難しいと思ってやっていた仕事が1つ仕上がりました

 考えてみると,まだ夏休み2日目なのに,着々と仕事が終わっていることに気が付きました。

 これからも,コツコツと夏休みの宿題をやります。
   
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 普段できないことが宿題になっています。
 今年は出張も多いので,忙しいです。
 夏バテしやすいので,気をつけます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/25 03:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

先生にも夏休みの宿題がおありなのですね。
大変ですね。

暑さに負けず頑張ってください!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.07/24 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター