輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

職員旅行

 今日は久しぶり参加の職員旅行でした。

 体調は絶好調ではありませんでしたが,参加できてよかったです

 那須方面に行ってきました。

 ロープーウェイに乗ったり,地ビール工場でランチしたり,アウトレットでショッピングしたり充実した旅行でした。

 何より楽しかったのは,バスの中で今年異動してきたA先生の隣りに座って,ずっとおしゃべりしていたことです。

 1学期に,大変だったこと,苦労したこと,辛かったことをお互いに話し,慰め合いました。

 何だか,愚痴ったり,グチったり,ぐちったりしたら,ストレス解消になりました。

 ついでに,昨日もらってきた次男の通知表がひどかった話も聞いてもらいました。

 幹事の先生にも大変お世話になり,感謝の旅行でした。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 まずは,旅行に行ける元気が戻ったことに感謝です。
 それから,次男の遅刻を改善するために,
「早く出勤しなくていい。」
と,アドバイスをもらいました。
 うれしかったです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2012.07/22 03:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

楽しい旅行で良かったですね

楽しめたうえに愚痴も聞いてもらえてストレス解消になりましたね。

話ができる同僚がいて良かったです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2012.07/21 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター